FXで勝てるようになる為の方法(?)

投資歴9年 資産を1000倍にした海外投資家の投資メモ。あくまでも個人メモですので閲覧される方は自己責任で

ドル円 予想 (追記)

20151002123228

f:id:starwave-forextraders:20160601135749j:plain

 カウントは省略しますが、110.59をブレークアウトした後

111.48でii波が完了してiii波を付けに行っているところです。

サポートは、110.45、110.19、上昇TLが位置する109.90付近になります。

黄色塗りつぶしエリアが逆張りポイント、上昇TL割れで一旦ロスカットですかね。

iii波を付けたのを確認してから入っても遅くなりません。

 

追記

一気に押してきましたね。筆者もツイッターの通りエントリーしました。

安全に反転を待ってからエントリーしても遅くありません。

下記、現在の状況です。

f:id:starwave-forextraders:20160601141933j:plain

 

 追記2

109.90割れでロスカットです。

次の節目は、109.47になりますが反転を待ってからエントリーした方がいいですね。

様子見

 

追記3

f:id:starwave-forextraders:20160601151111j:plain

109.47が割れるとカウントが無効になります。

日足の基準線が位置する109.50-67付近の押しを待って再度ロングを仕込みます。

割れた場合は、すぐにロスカットです。 

 

追記4

f:id:starwave-forextraders:20160601183351j:plain

逆張りポイントです。割れればロスカットです。

できるだけ引きつけて、割れれば必ずロスカットしてください。

 

 

20151003151117