FXで勝てるようになる為の方法(?)

投資歴9年 資産を1000倍にした海外投資家の投資メモ。あくまでも個人メモですので閲覧される方は自己責任で

戦略2

20151002123228

前回更新時から雇用統計があり、上げ下げはありましたが

概ね方向性は合っていたかなと感じております。

 

ドル円に関しては、昨夜116.00を割って114.21の安値を付けた後

現在は115.20前後を推移しています。

目先の戻り抵抗帯は、116.00。

これを抜けてしまうと117.53まで上がる可能性が出てきてしまいます。

そのまま下がった場合は、106円台と変更はありません。

 

あとは、上昇TLを割れた豪ドルドルの戻り売りに妙味がありそうです。

現在、0.7041付近ですが、ブレークダウンしたTLまでの戻りを経てから

下降再開かなと見ています。いずれにしても戻り売りです。

 

20151003151117