FXで勝てるようになる為の方法(?)

投資歴9年 資産を1000倍にした海外投資家の投資メモ。あくまでも個人メモですので閲覧される方は自己責任で

ユーロドル

20151002123228

f:id:starwave-forextraders:20151207180517j:plain

 ユーロドルに関しては、ツイッターで申し上げた通り

1.08付近までの戻りの可能性に触れていましたが、さらにオーバーシュートして

1.0981までの戻りを付けて反落しているところです。

今後の動きとしては、トライアングル形成に入っていくかと思われますが

その先は、1.0981、1.1087を上値抵抗帯として1.0241を目指していくかなと

現時点では妄想に近い予想ですね(笑)

 

 

 

20151003151117