FXで勝てるようになる為の方法(?)

投資歴9年 資産を1000倍にした海外投資家の投資メモ。あくまでも個人メモですので閲覧される方は自己責任で

XMを勧める理由

20151002123228


XM を勧める理由。
国内のFX会社と比べて、取引の優位性が高いからにほかなりません。
大きなメリットとして、まず挙げられるのが必ず貰えるボーナスです。


XM.COMに初めて口座開設された方の初回入金は50%、それ以降は30%の入金ボーナスが必ず貰えます。ボーナスをうまく活用することで、他社とは比較にならない優位性があります。


次に888倍ものレバレッジが使えることです。
もちろんレバレッジ選択できますが、レバレッジが高い事で少ない証拠金でエントリーができるということです。


日本国内ではレバレッジは25倍に規制されていますので、1万通貨のポジションを建てるためには、4万円もの資金と更に余裕資金が必要です。

 

しかしXM.COMでは1万通貨のポジションを建てるのに、1150円の証拠金で良いのです。ですから3000円程度さえあれば、余裕を持ってエントリーができるのです。


もっとも大きなメリットとしてXM.COMでは追証は発生しません。
ハイレバでポジションを持っている時に相場が急変動しても、
入金した以上の損失は発生しないのです。


日本国内では追証が発生したら、追加で多額の資金を入金しなければなりません。
初心者や投資できる資金が少ない人こそ、XM.COMを利用すべきなのです。


次のメリットは入出金が確実で早い点です。
クレジットカード、銀行送金、ネッテラーと全てで送金・返金をしたことがありますができないということは一度もありません。


ネッテラーがあれば入金はリアルタイムで、出金も24時間以内で完了してしまいます。この早い入出金がXM.COMの信頼と、お金を預けていても安心という気持ちに繋がります。

 

勝ち組になる為、デメリットの多い業者からXMへ乗り換えるのは、あなた次第です。

広告を非表示にする
20151003151117