FXで勝てるようになる為の方法(?)

投資歴9年 資産を1000倍にした海外投資家の投資メモ。あくまでも個人メモですので閲覧される方は自己責任で

休暇

20151002123228

ブログ開始まもなく10日ほどお休みを頂きまして・・・。

すいません。

久しぶりの日本で美味しいお寿司や和牛を堪能してきました。

やはり日本は食べ物美味しいですね。

ただ、帰国前に掛かった風邪が悪化して数日寝込んでしまい

体調管理の甘さを痛感させられました・・。

月末にかけてFOMC、日銀会合が控えていますので

徐々に体を戻して相場見通しを更新していきたいと思います。

 

ちなみに来週水曜日はトルコの政策金利がありますので

10/21、28、30は、大きく相場が動く日になりそうです。

20151003151117